秋からのめまいと歩行時のふらつき
81歳の女性 毎年秋から冬にかけてめまいと歩行時のふらつきに悩まされていたそうです。
今年は春になってもなかなか改善されず悩んでいた時に、娘さんがひかり整骨院を探されおみえになりました。
※右の画像 施術前 ※左の画像 施術後
お体の状態
特に気になったのが右腰から背中の緊張
首・頭の歪み捻じれ
目の動きの不具合
施術方法
全身の歪みを整え、体全体に血液酸素の流れを良くする整体
首・頭の歪みを整え脳脊髄液、ホルモン、自律神経の調整
施術後の結果
初回の施術で右腰から背中の張りが取れてバンザイが楽に出来るようになりました。
帰宅時の歩行もスピードアップしていたので娘さんが驚いていました。
3日後に2回目の治療をしましたが、それまでにめまいは無し。
さらに2日後に3回目の治療を行いました。
そこで質問された事が「2日後に巣鴨に行きたいのですが大丈夫ですか?」
4時間くらいのお散歩という事だったのでOKを出させて頂き、楽しんで行って来られました。
ご本人も自信がつき「やっと普通に戻れた!」と大喜び!
娘さんも「母に元気が戻って安心しました」とホッとされていました。
9日間で4回の治療を行い、良い状態に戻って頂けました。
施術として行った事は、体を本来の働きに戻すこと。
これをする事で体は元気な状態に戻ってくれます。
あとは体への労わりと感謝ですね。
元気になって頂きありがとうございます。

阿部 健一(あべ けんいち)

最新記事 by 阿部 健一(あべ けんいち) (全て見る)
- ひかりだより2021年1月号 - 2021年1月4日
- ひかりだより12月号 - 2020年12月1日
- ひかりだより11月号 - 2020年11月2日
ひかり整骨院の施術の特徴
体の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな施術なのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
ひかり整骨院は、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や施術方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。