4年前から好不調を繰り返してきたH様
整形外科の検査では股関節の変形と言われ、諦めていたそうです。
股関節の変形は元に戻らなくて痛みなく過ごせる体に戻ることは可能です。
今回は日常の歩行や椅子からの立ち座りの痛みに我慢できずおみえになりました。
痛み無く歩けることが分かり、安心して頂くことが出来て「今日のひとこと」
「手術しかないと思っていた股関節形成不全のいたみが収まっていき、歩きやすくなってうれしいです。今後も悪化する前に整えていきたいと思います。」
体のいたみや不調には、必ず原因があります。
その原因を良い環境に戻すと体は楽なり、今まで辛かったいたみや不調が軽減するのです。
皆さんの体は楽になるようにできています。
もう我慢しなくて大丈夫ですよ!
気になるいたみや不調はお気軽にご相談ください。
※個人の感想で効果には差があります
※施術効果には個人差があります
<院内のコロナウイルス感染防止策について>
◎玄関での手指へのアルコール消毒の徹底
◎施術者・スタッフ・患者様のマスク着用
◎玄関、院内、トイレなどの各ドアなど、接触箇所全てへの除菌・消毒
◎患者さん同士の接触を避けるため、1日の施術人数限定の完全予約制
◎施術終了毎の換気
◎施術終了毎のベッド・マット・枕の消毒
◎空気清浄機3台設置
◎次亜塩素酸水を含めた加湿器を使用
◎換気扇・扇風機を常に使用
◎トイレに便座除菌クリーナーの設置
を徹底し、ひかり整骨院で可能な限りの感染予防対策をしております。

阿部 健一(あべ けんいち)

最新記事 by 阿部 健一(あべ けんいち) (全て見る)
- ひかりだより2月号 - 2021年2月1日
- ひかりだより2021年1月号 - 2021年1月4日
- ひかりだより12月号 - 2020年12月1日
ひかり整骨院の施術の特徴
体の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな施術なのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
ひかり整骨院は、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や施術方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。